Latest Entries



4ヶ月ぶりの更新!( ・∀・)ノィョ-ゥ

ども、

三国志大戦サイコー

の黄覇どす。


あ~~~~~~タイトル通り約4ヶ月ぶりの更新です!!( 0w0)ノ ウェーイ
この頃・・・受験勉強で全くパソコンに触る事が出来ませんでした。
っで
今日、後期選抜が終わったので一旦勉強ともおさらばです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
でも、まだ集団面接・個人面接が残っているわけですが
そんなことはお構いナッシング
明日、終わった後にダチとゲーセンに直行します。
結果は明日φ(`д´)報告します。

金欠_ノフ○ グッタリ

どうも、
           ステラ・ルーシュ萌えの(;´Д`)ハァハァ
黄覇です。




皆さんお久しぶりです。。
この頃、テストや勉強で全然更新出来ませんでしたヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
で、久しぶりの更新でテンションMAXです。(;´Д`)ハァハァ

先週の木曜日は、機動戦士ガンダムSEEDDestinyⅡPLUSの発売日でしたね。
なので、学校が終わった後に早速やりに行きました(ダチの家で)

ピコピコ

ピコピコ

ガイア強~~~~~
《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!
スピード覚醒時の
格闘→格闘(3hit)→格闘
が滅茶区茶強いです。

では、この辺で(´∀`*)ノシ

あと、三国志大戦2は金欠のためにあまり出来ませんが・・・
やったときには、そのことも書きます。
本当に、 すんまそん

ガンダム最高~~

甘皇后に萌え~~~
(;´Д`)ハァハァ

黄覇です。


昨日、友達に借りたDVDを見ていました。
SEED DESTINYです。

4話まで見ての感想は

1話で鏡を見て踊っているステラに萌えです
ステラ(;´Д`)ハァハァ←キモ

あと、テニプリ(テニスの王子様)を知っている人は知っている分かると思いますが・・
スティングの声が跡部です。。
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

三国志の事は追記で


追記を表示

久々

今日は、友達とカラオケに行ってきましたw
アクシデントが色々と会ったけど面白かったです。

今日はお小遣いが入ったので
明日は、三国志とガンダムをやって来たいと思います

好きな物?

どうも、ザ・たっちです

嘘ですw

黄覇です。。



今日は、どうでも良いですけど僕の好きな事を紹介しておきます。。

好きな事(物)
やっぱり三国志大戦2

訳はやり終わったあとの爽快感や負けたときの悔しさなど・・
あとは、こんな戦い方もあるんだと勉強になりますし、でも何と言っても楽しい所が良いです。

次は
ネギま!です。

なんか、ネギま!のキャラなどを見ていると気が和みます←(キモイw)
ぐらいですかね??

皆さんはどうですか?


明日は、三国志をやってきますw
結果が良ければ報告したいと思います。(悪くても報告しますw)


お気に入り(ネギま!?)の画像ま

Appendix

プロフィール

黄覇

Author:黄覇
ブログへようこそ!
中学3年で受験が迫っているのに、
三国志大戦2にはまっています。

年齢:14歳
性別:男
身分:中3
住処:駿河区
ホームゲーセン:BGB・サープラ・セガ(呉服町)・セガワールド(小鹿の方?)

「雛達の集い」三国志大戦ブログ連合に
参加させていただいております。

詳しくは、伏さん
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/
のブログにて。

武将おみくじ



メインIC:トモヤ
10州
本軍
R司馬イ
SRホウ徳
R張コウ
R楽進
SR張春華



当ブログはリンクフリーです。
リンクの際には一言頂けると管理人が喜びます♪








最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

