Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C21]

ご報告が遅れて申し訳ございません。リンクの件ですが追加させてもらいました。これからもよろしくお願いします

自分もボーリングは苦手ですw3回連続ガーターとかしょっちゅう起こってましたw

西涼騎馬単でしたら、こっそり端攻城をして1発入れて後はガン守り。馬騰ばっか使ってリードを守りきる形でしょうか
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : あとち
  • URL
  • 編集

[C22]

連絡遅れましたw

相互の件は了解です。
時間の都合上、連絡のみのコメントとなってしまったことお詫び申し上げます。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : 冬弥
  • URL
  • 編集

[C23]

どもw始めまして^^

こちらも相互の件OKですので追加よろしくお願いしますw
これからよろしくです~^x^
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : レヴェリー
  • URL
  • 編集

[C24]

遅れてすいません。
相互リンクの件、こちらこそお願いいたしますm(__)m

ボーリングですか・・・自分もアベレージ60付近ですよwww
なんで周りの人はあんなに上手いのかと思いながらやっておりますwww
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : らぷんつぇる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kouha.blog70.fc2.com/tb.php/5-bd069a02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

疲れた。。

昨日、友達2人とボーリングに行ってきました。。安かったので3ゲームもやってしまいました。
結果は・・・・
最悪でした。。。OTL
アベレージが・・・・・・・
61.3でしたよOTL
へっっ、どうせ俺はボーリングが弱いですよ!
その後、気晴らしにゲーセンに行ってきました。
続きは追記で。。。。。。
いつもの暴虐でやって参りましたよ!
ボーリングで最悪だったので、ストレスを解消しようと思ったのでテンションが以上に高かったです。。。
結果は
×
前と同じような呉軍でした・・・・・

やっぱ、槍兵は居ると勝てません。

開幕乙でしたよOTL

やっぱ、西涼軍辞めようかな~~~~

なんて思いますよ!

だって、西涼に変えてから3連勝1度もしていませんよ!!

今流行の蜀にしようかな?
スポンサーサイト

4件のコメント

[C21]

ご報告が遅れて申し訳ございません。リンクの件ですが追加させてもらいました。これからもよろしくお願いします

自分もボーリングは苦手ですw3回連続ガーターとかしょっちゅう起こってましたw

西涼騎馬単でしたら、こっそり端攻城をして1発入れて後はガン守り。馬騰ばっか使ってリードを守りきる形でしょうか
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : あとち
  • URL
  • 編集

[C22]

連絡遅れましたw

相互の件は了解です。
時間の都合上、連絡のみのコメントとなってしまったことお詫び申し上げます。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : 冬弥
  • URL
  • 編集

[C23]

どもw始めまして^^

こちらも相互の件OKですので追加よろしくお願いしますw
これからよろしくです~^x^
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : レヴェリー
  • URL
  • 編集

[C24]

遅れてすいません。
相互リンクの件、こちらこそお願いいたしますm(__)m

ボーリングですか・・・自分もアベレージ60付近ですよwww
なんで周りの人はあんなに上手いのかと思いながらやっておりますwww
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : らぷんつぇる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kouha.blog70.fc2.com/tb.php/5-bd069a02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

黄覇

Author:黄覇
ブログへようこそ!
中学3年で受験が迫っているのに、
三国志大戦2にはまっています。

年齢:14歳
性別:男
身分:中3
住処:駿河区
ホームゲーセン:BGB・サープラ・セガ(呉服町)・セガワールド(小鹿の方?)

「雛達の集い」三国志大戦ブログ連合に
参加させていただいております。

詳しくは、伏さん
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/
のブログにて。

武将おみくじ



メインIC:トモヤ
10州
本軍
R司馬イ
SRホウ徳
R張コウ
R楽進
SR張春華



当ブログはリンクフリーです。
リンクの際には一言頂けると管理人が喜びます♪








最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

