Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C25] 遅くなりました。

雛連のリダです。

相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

[C26]

こんばんわ、トレードの件なのですが。こちらの勝手な都合ですが今回は無しでお願いします。本当に申し訳ございません。また機会があればどうぞよろしくお願いします。
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : あとち
  • URL
  • 編集

[C27]

スプラッシュマウンテンに載ると「我が軍の力に仰天せよ」なんてもんじゃなくショック死しそうですww(ぇ


諸事情により移転しましたのでリンク先変更お願いしますm(_ _)m
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : ツクヨミ♪→アカシャチ
  • URL
  • 編集

[C28]

>リダさん
こちらこそよろしくおねがいします。

>あとちさん
了解しました。
では、又今度機会があれば御願いします。

>アカシャチさん
ですよね!
わかります。
本当にショック死しそうになりましたよ。
リンク先変更しておきましたよww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kouha.blog70.fc2.com/tb.php/6-2a50c3f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やった!

3日ぶりの更新です。。。。
なので、3日間の事まとめて更新しますよ!

24日
友達とサープラで三国志大戦やってきましたよ!

デッキはいつもと同じで~~~~す。。。

でも、この頃1回戦負けしてしまうのでコメントでアドもらったように1発

攻城入れて馬騰でガン守りしたら・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと、3連勝しました。。

で、排出カードを開けて見たら・・・・・・・・・

SR張春華

キタ――――――(゚A゚)――――――!!!!!

やりました1番欲しかったカードです。。

で、気を取り直して次・・・・・・・・・・・・

SR馬超

キタ――――――(゚A゚)――――――!!!!!

え、またSRですか??

次・・・・・・

またSRか?と思ったら

UC張勲

でした。。。

1日で、しかも600円でSR2枚とはかなり徳しました。

色々とアドバイス下さった方々どうもありがとうございます。

次は、制圧戦からです。


25日
部活を引退したのでお別れ会で東京(千葉県だけど)ディズニーランドに行っ

てきましたよ!

朝5時出発して、ランドに着いたのは9時半ですよ!

そっから、夜10時まで遊びました。何に乗ったかと言うと・・・・・ビッ

グサンダーマウンテン・スプラッシュマウンテンなどなどです。

帰りは、3時間で着きました。(なにこの時間差って感じです)

でもまあ、楽しかったしいい思い出になったので良いと思います。

今日は、BGBで1ゲームやってきました。。
制圧戦です。

1戦目
墜落暴虐+蜀でしたよ
一瞬見たときは「負けた]と思ったけど戦っていったら結構弱かったw
で判定勝ち
2戦目
蜀単

序盤
相手を連突で全滅さして一旦戻る

中盤
相手が大徳をやって来たのでまたしても全員戻る。
相手が城に張り付いたので突撃を繰り返していたらミスって攻城1発食らう。張り付いてる時に趙累大徳をやって来たので暴虐で対抗が相手全滅したので、一気に攻城に向かったら相手が再起。

終盤
また、回復大徳。こちらは、馬騰連打そのまま攻城できず判定負けOTL
スポンサーサイト

4件のコメント

[C25] 遅くなりました。

雛連のリダです。

相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

[C26]

こんばんわ、トレードの件なのですが。こちらの勝手な都合ですが今回は無しでお願いします。本当に申し訳ございません。また機会があればどうぞよろしくお願いします。
  • 2006-08-27
  • 投稿者 : あとち
  • URL
  • 編集

[C27]

スプラッシュマウンテンに載ると「我が軍の力に仰天せよ」なんてもんじゃなくショック死しそうですww(ぇ


諸事情により移転しましたのでリンク先変更お願いしますm(_ _)m
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : ツクヨミ♪→アカシャチ
  • URL
  • 編集

[C28]

>リダさん
こちらこそよろしくおねがいします。

>あとちさん
了解しました。
では、又今度機会があれば御願いします。

>アカシャチさん
ですよね!
わかります。
本当にショック死しそうになりましたよ。
リンク先変更しておきましたよww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kouha.blog70.fc2.com/tb.php/6-2a50c3f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

黄覇

Author:黄覇
ブログへようこそ!
中学3年で受験が迫っているのに、
三国志大戦2にはまっています。

年齢:14歳
性別:男
身分:中3
住処:駿河区
ホームゲーセン:BGB・サープラ・セガ(呉服町)・セガワールド(小鹿の方?)

「雛達の集い」三国志大戦ブログ連合に
参加させていただいております。

詳しくは、伏さん
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/
のブログにて。

武将おみくじ



メインIC:トモヤ
10州
本軍
R司馬イ
SRホウ徳
R張コウ
R楽進
SR張春華



当ブログはリンクフリーです。
リンクの際には一言頂けると管理人が喜びます♪








最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

