Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C29]

はじめまして~
相互の件、了解ですw

魏武と飛天は相性悪い・・・というか、魏武自体が移動速度差をつけられるときびしいですからねぇ

そんなに気にする必要もないと思いますよ~
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : PSO
  • URL
  • 編集

[C30]

はじめまして!
御挨拶が遅くなりましたが、このたびチーム雛連に加盟させていただいた「まちゃぴ&夕凪」と申します。
夫婦で大戦ブログを書いてますので、ぜひ覗きに来て下さい!
あと、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

それにしても、お若いなぁ(^_^;
董卓と呂姫は見つかりました??
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : まちゃぴ&夕凪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kouha.blog70.fc2.com/tb.php/7-a5b3ea0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デッキ変更!

やってしまった(泣)
ベットで横になりながら暴虐のデッキ改造をしていたら・・・・・
そのまま寝てしまい、次の日に見たらSR董卓とSR呂姫が無いOTL
ベットの下かな~~~と思い探してみるも無いです・・・・
どうしよう
まあ、時期に見つかるだろうと思い違うデッキにしました。
で、出来たデッキがこちらです。
曹操張春華楽進夏候淵程
そういう事なのでこれからはこれでいきたいと思います。




ICトモヤで
○○ここで6州城制圧戦
○○○○○×
7州に昇格しました。


魏武曹操デッキでやったら7連勝まで行きましたよ!!
曹操って強くないですか?ってか、張春華も強くないですか?程イクも強いです。
で、ほとんど主な勝因が程イクの反計がしっかり決まっていました!
7連勝を破った相手は・・・・
飛天でした。
UC蔡文姫 SR関羽 UC夏候¥ SR馬超
でした。
滅茶苦茶悔しかったです。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C29]

はじめまして~
相互の件、了解ですw

魏武と飛天は相性悪い・・・というか、魏武自体が移動速度差をつけられるときびしいですからねぇ

そんなに気にする必要もないと思いますよ~
  • 2006-09-01
  • 投稿者 : PSO
  • URL
  • 編集

[C30]

はじめまして!
御挨拶が遅くなりましたが、このたびチーム雛連に加盟させていただいた「まちゃぴ&夕凪」と申します。
夫婦で大戦ブログを書いてますので、ぜひ覗きに来て下さい!
あと、相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

それにしても、お若いなぁ(^_^;
董卓と呂姫は見つかりました??
  • 2006-09-11
  • 投稿者 : まちゃぴ&夕凪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kouha.blog70.fc2.com/tb.php/7-a5b3ea0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

黄覇

Author:黄覇
ブログへようこそ!
中学3年で受験が迫っているのに、
三国志大戦2にはまっています。

年齢:14歳
性別:男
身分:中3
住処:駿河区
ホームゲーセン:BGB・サープラ・セガ(呉服町)・セガワールド(小鹿の方?)

「雛達の集い」三国志大戦ブログ連合に
参加させていただいております。

詳しくは、伏さん
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/
のブログにて。

武将おみくじ



メインIC:トモヤ
10州
本軍
R司馬イ
SRホウ徳
R張コウ
R楽進
SR張春華



当ブログはリンクフリーです。
リンクの際には一言頂けると管理人が喜びます♪








最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

