Entries



今日は暇だったなあ・・・

久々の更新です。このごろ、勉強で忙しいです。

今日は、10時過ぎくらいまで熟睡していましたぁ~
といわけで家で、勉強したり、ゲームを見たりしてました

明日は、三国志とガンダムがやれると思うので頑張って来ます。。
ガンダムでは、カオス・FIなどを使っています。あと、ジン(特火)も強いと思います。

それでは、又明日更新できたらしたいと思います。
以上、黄覇でしたぁ~~~

生組み生米生卵!

まずは、デッキが少し変わったので報告しておきます。。
曹操i張春華agakusinn

追記を表示

巫女みこナース

さて、久しぶりの更新ですが・・・タイトルとはまったく関係ありません。。
この頃、テストの点が悪かったので親が勉強しろとうるさいのであんまし更新出来ませんでした(泣)
さて、、本題に入りますかw
この間SR劉備とLE本宮劉備と交換してくださいと言ってきたので喜んで交換しました。得した得した。
で、PLAYしてきました。。。
結果は
○○×
でした。。。
でも、8州に昇格しましたしSR賈クが当たりました!!

では、勉強もしなければならないにでこれで。

デッキ変更!

やってしまった(泣)
ベットで横になりながら暴虐のデッキ改造をしていたら・・・・・
そのまま寝てしまい、次の日に見たらSR董卓とSR呂姫が無いOTL
ベットの下かな~~~と思い探してみるも無いです・・・・
どうしよう
まあ、時期に見つかるだろうと思い違うデッキにしました。
で、出来たデッキがこちらです。
曹操張春華楽進夏候淵程
そういう事なのでこれからはこれでいきたいと思います。




追記を表示

やった!

3日ぶりの更新です。。。。
なので、3日間の事まとめて更新しますよ!

24日
友達とサープラで三国志大戦やってきましたよ!

デッキはいつもと同じで~~~~す。。。

でも、この頃1回戦負けしてしまうのでコメントでアドもらったように1発

攻城入れて馬騰でガン守りしたら・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと、3連勝しました。。

で、排出カードを開けて見たら・・・・・・・・・

SR張春華

キタ――――――(゚A゚)――――――!!!!!

やりました1番欲しかったカードです。。

で、気を取り直して次・・・・・・・・・・・・

SR馬超

キタ――――――(゚A゚)――――――!!!!!

え、またSRですか??

次・・・・・・

またSRか?と思ったら

UC張勲

でした。。。

1日で、しかも600円でSR2枚とはかなり徳しました。

色々とアドバイス下さった方々どうもありがとうございます。

次は、制圧戦からです。


25日
部活を引退したのでお別れ会で東京(千葉県だけど)ディズニーランドに行っ

てきましたよ!

朝5時出発して、ランドに着いたのは9時半ですよ!

そっから、夜10時まで遊びました。何に乗ったかと言うと・・・・・ビッ

グサンダーマウンテン・スプラッシュマウンテンなどなどです。

帰りは、3時間で着きました。(なにこの時間差って感じです)

でもまあ、楽しかったしいい思い出になったので良いと思います。

追記を表示

Appendix

プロフィール

黄覇

Author:黄覇
ブログへようこそ!
中学3年で受験が迫っているのに、
三国志大戦2にはまっています。

年齢:14歳
性別:男
身分:中3
住処:駿河区
ホームゲーセン:BGB・サープラ・セガ(呉服町)・セガワールド(小鹿の方?)

「雛達の集い」三国志大戦ブログ連合に
参加させていただいております。

詳しくは、伏さん
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/
のブログにて。

武将おみくじ



メインIC:トモヤ
10州
本軍
R司馬イ
SRホウ徳
R張コウ
R楽進
SR張春華



当ブログはリンクフリーです。
リンクの際には一言頂けると管理人が喜びます♪








最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

