Entries



疲れた。。

昨日、友達2人とボーリングに行ってきました。。安かったので3ゲームもやってしまいました。
結果は・・・・
最悪でした。。。OTL
アベレージが・・・・・・・
61.3でしたよOTL
へっっ、どうせ俺はボーリングが弱いですよ!
その後、気晴らしにゲーセンに行ってきました。
続きは追記で。。。。。。

追記を表示

弱い?

今日は、いつもと違うゲーセンでプレイしてきましたよ!
でっきはいつもと同じの暴虐でやってきました。。。
結果
×
・・・・・・・・やっぱ、自分って弱いんですかね???
相手は、、、、、
R呉国太 UC除盛 UC小喬 UC韓当 UC孫権 C虞翻
です。
なんか、もうイヤですわ・・・・
もう三国志なんて嫌いだ~~~~~(嘘だけど)
ってなりそうですよ!
そうそうあと、蜀軍にも勝てないんですけど特に諸葛亮(八卦)。。
気分が悪いんでこれで更新終了です。

!?

久しぶりの更新です。。。
まったく暑いですよね、こう暑いと何にもする気が起きません・・・・・
でも、大戦したいので頑張ってゲーセンまで行きます(汗)
でもって、大戦のデッキが変わったので報告だけします。
董卓呂姫華雄馬騰蔡ヨウ
です。(笑)
もしも、当たったらお手柔らかに御願いします。。。。

やっと!

受験勉強で忙しかったけど・・・・
40日間の短い夏休みに突入しました。
ってなわけで2ヶ月ぶりに更新が出来ました。
夏休み中は結構更新できると思いますが・・・
また、学校が始まると更新する時がそんなに無いと思います。
けど、出来るだけ更新できるように頑張りたいと思いますので・・・
これから、宜しく御願いします。

はじめまして!

はじめまして!
この、ブログの管理人の黄覇です。
前に「覇王を目指して!」のブログをやっていました。
なので、知っている人は多いと思います。
これから、長い間?お願い致します。
っと、ここで三国志大戦のデッキを紹介したいと
思います。
1軍
メインIC:トモヤ
趙雲

劉備

馬岱

姜維

趙累

です。
もし、当たったらお手柔らかに御願いします。

Appendix

プロフィール

黄覇

Author:黄覇
ブログへようこそ!
中学3年で受験が迫っているのに、
三国志大戦2にはまっています。

年齢:14歳
性別:男
身分:中3
住処:駿河区
ホームゲーセン:BGB・サープラ・セガ(呉服町)・セガワールド(小鹿の方?)

「雛達の集い」三国志大戦ブログ連合に
参加させていただいております。

詳しくは、伏さん
http://fukuryuu777.blog43.fc2.com/
のブログにて。

武将おみくじ



メインIC:トモヤ
10州
本軍
R司馬イ
SRホウ徳
R張コウ
R楽進
SR張春華



当ブログはリンクフリーです。
リンクの際には一言頂けると管理人が喜びます♪








最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

